こまめな水分補給を!
2026年07月28日
いつもご覧いただきありがとうございます。
おはな整骨院逆瀬川院です。
今日は午後から天気が崩れるみたいです。
ずっと酷暑が続いたので恵みの雨になるとよいですね。
お出かけの際は傘を準備してくださいね。
湿度もグッと高くなるので水分補給はこまめにとってください。
身体の水分が不足すると頭痛や肩こりといった症状が出てくることがあります。
連日酷暑が続いているのでそういったお悩みでのご来院が増えています!
しっかりと水分補給をして、夏を乗り越ええていきましょう♪
宝塚市 逆瀬川 で整骨院をお探しの方は、当院までご連絡下さい(*^^*)
おはな整骨院 宝塚逆瀬川院 公式LINE ↓↓↓
LINEお友達追加特典!
LINEトーク画面でのカウンセリング無料ですので気になる症状があればまずはご相談ください。

==============================
おはな整骨院 宝塚逆瀬川院
🏥665-0021 兵庫県宝塚市中州1-11-3
🕐診療時間AM9:30-14:00 / PM16:00-19:00
予約優先制 →📞0797-77-3111
🙇♂️休診→日曜(祝日も休まず診療してます)
HPはプロフィール欄から🔺
=========================






