辛い肩こりなどございませんか?

2023年04月18日

こんにちは✨
おはな整骨院逆瀬川院です。
⁡
何故か身体が痛んだり、しんどいと思うことはございませんか?
⁡
骨盤がゆがんでいたり、猫背だったりすると、姿勢が前のめりになるため正しく呼吸が出来ず、基礎代謝が悪くなってしまうため、しんどくなったり、太りやすい体になります。
⁡
そのまま放置していると、内臓の位置が変わってしまい、お腹がポッコリして体が冷えやすくなったり、便秘や生理痛の悪化に繋がってしまいます。
⁡
これらの症状は骨盤矯正、猫背矯正で体の歪みなどを整えることによって改善する事が出来ます。
⁡
⁡
おはな整骨院の猫背矯正は、姿勢の悪さから歪んでしまった背骨、骨盤を正すことで、姿勢の悪さを根本改善していきます。
⁡
猫背矯正は数回の施術で体の変化を実感していただけますが、当院では良い姿勢を習慣付けるために、計3ヶ月の通院期間を設けております。
⁡
当院の猫背矯正は、骨盤の歪みを取り除くことに加え、体のバランスを正しく維持できるよう歩き方やセルフケアの指導をし、施術後に猫背が再発しない体のサポートをさせていただきます。
⁡
猫背が改善されるとスタイルが良くなるので、見た目年齢が若くなり、自信がついた!と喜ばれる患者様が多くいらっしゃいます。
⁡
⁡
産後の骨盤矯正、骨盤矯正、肩こり・腰痛など…
何かお困りの症状がございましたら、お気軽にご連絡下さい
⁡
お問い合わせ、ご予約はこちらから
↓↓↓↓↓
おはな整骨院 宝塚逆瀬川院LINE
LINE@ ID→mdr4073j
==============================
おはな整骨院 宝塚逆瀬川院
🏥665-0021 兵庫県宝塚市中州1-11-3
🕐診療時間AM9:30-14:00 / PM16:00-19:00
予約優先制 →📞0797-77-3111
🙇‍♂️休診→日曜(祝日も休まず診療してます)
HPはプロフィール欄から🔺
=============================